北海道のだいどころ。

北海道のおいしいもの&おうちごはん

【業務スーパー】人が集まるときにもおススメ♥くまのかたちの「ベアスマイルポテト」🐻

先日業務スーパーでこのベアスマイルポテトを初めて見つけて一目惚れ♥して買ってきました。

大好きなくまのかたちのポテトなんです。

ベアスマイルポテト ベルギー産500g 175円+税

f:id:snowcrystal2000:20191202135149j:plain

袋から全部出して整列させてみました🐻

数えてみると全部で28匹。

1匹あたり6.75円の計算になります。

安いですよね~。

f:id:snowcrystal2000:20191202135236j:plain

f:id:snowcrystal2000:20191202135330j:plain

可愛い~♡

と思ったらなんか思っていたのとちがうこんな顔の子も。

なんかこわい。。。

右の子はいちばん悪そうなくま。

f:id:snowcrystal2000:20191202135355j:plain
f:id:snowcrystal2000:20191202135416j:plain

くま、と言われなければ分からないレベルの子も。

f:id:snowcrystal2000:20191202135307j:plain

お値段を考えたらクオリティを期待したらダメですよね。。。

揚げてみます。

ちなみにポテトは油がまだ冷たいうちに投入するとほぼ油ハネがなく揚げることができます。(ご存知かもしれませんが。。)

3分ほどで揚がりました♪

油がほとんど汚れないのはポイント高いです。

f:id:snowcrystal2000:20191202135435j:plain
f:id:snowcrystal2000:20191202135453j:plain

f:id:snowcrystal2000:20191202135520j:plain

いちばん好みの子を前に並べてみました。

肝心の味ですが、まわりがカリッとしていて中はホクホクなのにしっとりしていておいしいです♡

思ってたのと若干違う子もいましたが、総評として

コスパ・・・・★★★★★

クオリティ・・★★

味・・・・・・★★★★

というかんじになりました。

何しろ揚げるだけなのにとても可愛いので、人が集まる機会の多いこの時期にはおススメ商品です。

お弁当にもおススメです。

ケチャップ&マヨネーズでいただきました。

業務スーパーがお近くにある方はぜひ活用してみてくださいね♡