北海道のだいどころ。

北海道のおいしいもの&おうちごはん

ROYCE'|ロイズあいの里公園店🍫

ロイズローズガーデンに行った後、道路を挟んで向かい側にある『ロイズあいの里公園店』に行きました。

↓↓↓ローズガーデンの記事はこちらをご覧ください。

www.hokkaido-daidokoro.com

 

店内にはパンのお取り扱いもあって、時々買います。

ロイズのパン、美味しいんですよ~。

チョコレート屋さんだけあって、ナンバーワンは生チョコクロワッサン。

 

今回は生フランスパンとフランスパンを購入してきました。

 

気になったのに買ってこなくて後悔したのがプリン。

ソフトクリームをブレンドしたプリンだそうなんです。

本日中…とのことだったので買わなかったのですがやっぱり食べてみたかったなぁ。

次回はぜひ買ってこようと思います。

 

チョコは購入予定がなかったので見るだけ。

久しぶりに来たら商品の種類も変わっていて、気になったものを写真に残しておきました。

 

このカカオ60%のチョコレートは新商品。

くすみカラーの色合いがかわいくて女子が喜びそう。

 

カカオ70%のほうもかわいい色合いです。

 

北海道外の方のお土産には北海道らしいパッケージの商品もよさそうです。


『いつもおつかれさま。』や『ほんのお礼です。』というメッセージの入った商品も、何かの機会に使えそうだな~と思いました。

 

人気のピュアチョコレートの大容量入りもあります。

自宅用ですね。

 

そしてお目当てのソフトクリーム。

ロイズはソフトクリームも美味しいんです♪

コーンかカップを選べて、味は三種類。

ミルク・チョコ・ミックスです。

選んだのはミックスをコーンで。

 

さすがチョコレート屋さん、チョコの部分が濃くてさすが!のお味。

これで300円なのですが、ぜひ食べてみていただきたいです(❁´◡`❁)

 

これにてロイズガーデンへの旅は終了~♡

家を10時ごろ出発して、お昼過ぎには帰ってきました。

短時間で楽しめるとってもいい場所でした。

機会があったらぜひ行かれてみてくださいね♪(´▽`)

 

ロイズ あいの里公園

〒002-8073

北海道札幌市北区あいの里3条9丁目21-50

0570-002-612

営業時間 9:00~19:00

定休日  なし