北海道のだいどころ。

北海道のおいしいもの&おうちごはん

成城石井*コーチャンフォー新川通り店

成城石井コーチャンフォー新川通り店

久しぶりにコーチャンフォーに行きましたら北海道にはないと思っていたスーパーマーケットの成城石井さんのコーナーがありました。

f:id:snowcrystal2000:20190326153210j:plain

f:id:snowcrystal2000:20190326153146j:plain

 成城石井といえば、すこしお高めですがおしゃれでちょっと素敵なスーパーマーケット。

 ここのものはけっこう何を食べてもおいしいです。

 とくにキムチが好きだったんですが、さすがに残念ながら売っていませんでした。

 オンラインショップを見たら売っていたので今度買ってみようと思います。

店内の様子

店内の様子です♪

こちらはパスタ類。

f:id:snowcrystal2000:20190326153256j:plain

ドレッシングやオイルなどもおしゃれで可愛いです♡

f:id:snowcrystal2000:20190326153340j:plain

コーヒー類も。

f:id:snowcrystal2000:20190326153408j:plain

海外のお菓子もたくさんあります。

f:id:snowcrystal2000:20190326153436j:plain

成城石井さんオリジナルのものも。

f:id:snowcrystal2000:20190326153513j:plain

こちらは要冷蔵のおいしそうなおつまみ♪

f:id:snowcrystal2000:20190326153538j:plain

北海道のものもたくさんありました。

f:id:snowcrystal2000:20190326153606j:plain

ワインなどのお酒類もあります。

f:id:snowcrystal2000:20190326153628j:plain

まだまだいろいろありました。

個人的に気になったもの3選♪

f:id:snowcrystal2000:20190326153721j:plain

f:id:snowcrystal2000:20190326153749j:plain

f:id:snowcrystal2000:20190326153809j:plain

今度買ってみようと思います。

さいごに

今回はこちらの成城石井さんのオリジナル「カレールー」だけ購入。

f:id:snowcrystal2000:20190326153832j:plain

出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまったのですが、特別感のある上品な味のカレーでした。

このカレールーを使ったことを知らない家族も一口食べてすぐに「あ、おいしい。いつもと全然違う。」と言っていました。

お近くの方は機会があればぜひ行ってみてください。