北海道のだいどころ。

北海道のおいしいもの&おうちごはん

『プレミアホテルーCABINー帯広』~十勝の雄大な景色を一望しながらいただける朝食♥

先日帯広に行ったときに利用させていただいたのが『プレミアホテルーCABIN-帯広』です。

ここは温泉もあるんですよ~(*´▽`*)

ちょうど道民割が使えてお得に泊まることができました。

朝食はついていないプランで予約したはずだったのですが、なぜか朝食がついていることになっていて。

嬉しい誤算でした。

朝食はバイキング形式。

とっても良かったのでご紹介させていただきますね。

 

朝食をいただけるのは、このホテルの13階にあるレストラン ハレルです。

ちょうど期間限定で札幌・石狩フェアをやっていました。

道外の方には嬉しいですよね~♪

 

雰囲気はこじんまりとしています。

常にスタッフの方が目を配っておられてとっても取りやすく、きれいな状態が保たれていました。

バイキングなので和食や洋食、なんでも好きなものを選べます。

食べたくなって、ついつい取りすぎちゃいますね(*^^*)

 

北海道らしいものもたくさん!

味噌ラーメンを自分でつくるコーナーまでありました。

作ってみたのがこれ↓↓↓

もうちょっといろいろ乗せればよかった…

朝からちゃんちゃん焼きやジンギスカンです(*´▽`*)

 

洋食バージョンのおかずたち。

 

このラズベリージャムが乗ったパンが美味しかったんです。

 

デザートやフルーツも。

ほかにもいろいろ頂きました。


ここは13階なだけあって、天気が良ければここから日高山脈大雪山国立公園など、十勝の雄大な景色を見ることができます。

この日は十勝晴れともいうべき真っ青な空。

とってもきれいに見えました。


最後にコーヒーを部屋にテイクアウト。

このサービスも嬉しいですね。

お腹いっぱいになりすぎて、昼食は入りませんでした(*^^*)

 

プレミアホテルーCABINー帯広

北海道帯広市西1条南11丁目10-1

0155-66-4205