北海道のだいどころ。

北海道のおいしいもの&おうちごはん

2023秋|無印良品週間。

2023年10月27日~無印良品週間が始まりました。

これを待っていたんです~。

ずっと掛けふとんを購入したかったので、10%オフになるこの機会を狙っていました。

その他にも必要な日用品をちょこちょこと購入♪

購入品、お見せしますね。

無印良品週間

 

防ダニ 羽毛掛けふとん 二層式 ¥49,900

防ダニ 羽毛掛けふとん 二層式 無印良品

今まで使っていた掛けふとんから羽が飛び出すようになってしまっていて::>_<::

ふとんをたたむと羽毛が空中にふわふわ~

口コミも良さそうだったのでこれにしました。

今年の冬は暖かく快適に寝られそうです♪

 

トマト缶 カット&ホール ¥99

無印良品 トマト缶

無印良品のトマト缶、美味しいんです。

たまーに缶臭さが気になるトマト缶に遭遇するのですが、無印良品のはそれもなく、味もとっても美味しいんです。

しかも99円と安くておススメです♪

 

ブナ材頭皮ケアブラシ ¥1,290

無印良品 ブナ材 頭皮ケアブラシ

ブラシは長年これを使っています。

このブラシ部分が大きいのが梳かしやすくてお気に入り♡

髪を梳かすのが楽しくなります。

以前のが古くなったので交換です。

 

日常の器 オーバルボウル ¥990 & オーバルプレート ¥790

無印良品 日常の器 オーバル ボウル プレート

好みにドンピシャで思わず購入してしまいました。

どんな料理にも合いそうです。

使うのが楽しみ♡

 

PET詰替ボトル 泡タイプ ¥350

無印良品 詰替ボトル 泡タイプ

ハンドソープ用にずっと使い続けている商品です。

劣化してきたので入れ替えです。

 

竹100% 携帯用ペーパーナプキン ¥99

無印良品 竹100%

夫のお気に入りのペーパーナプキンです。

花粉症なのですが、ちょっと厚みがあって使いやすいようでティッシュ代わりに持ち歩いています。

ストック用です。

 

掛けふとんは二枚買ったので、トータル10万越えでした!!

これだけ買うとなると、10%オフはかなり大きい…

 

今回の無印良品週間は2023年11月6日までやっています。

買い忘れたものがあるのでまた行かないと。

買うものがあったら今買うのがおススメです♪